プロフィール

うんぴぃ

Author:うんぴぃ
主に鞠鯖1chに生息(・ε・)

基本皇子いないとインしないよ///
毎日スカイプして
楽しんでます(・ε・)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


(´・ω・`)


スポンサーサイト


アハハハハハハハハ

ボーッとしてたら外が暗くなってた(´・ω・`)

リッチコンソメうまいよおおおおおおお
あああああああああああああ
うまいいいいいいいいいいいい

明日は夜飲みいくんだ^^
でも見たいテレビあるんだ^^
でもせっかくの誘い断ったらアレだよね^^
外の世界に繰り出さないとね^^
リア充に戻ってやるうううううううううう
アハハハハハハハハハハハハハハ

コメント

あら!偶然あたくしも明日飲みに行きますのょ^^
某やきとりやさんw

やだよ・・・

いかないでよ・・・ねえ・・・

リア充になるのか・・・
だったらみんなで樹海行ってリアル充実させようよ・・・

しげみん

同じ日に飲み行くとかストーカーなの;;?
やめてください><

だーちゃん

皇子を残しては行かないよ;;
一生共に歩むよ;;

ちーちゃん

最近樹海のことばっか考えてるから
リアルに行ってみたくなってきちゃったよね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unpiii.blog13.fc2.com/tb.php/2-a8f0f2e4

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


